SSブログ

ダルビッシュ翔 少年院行きの過去 [時事]

10月27日、ダルビッシュ翔さんが逮捕されましたが、

ダルビッシュ翔さんには少年院に入っていた過去があります。



-- 野球賭博で逮捕


10月27日テキサス・レンジャーズに所属するダルビッシュ有

選手の弟で自営業(地下格闘家と言われていますが、それが自営業

なのでしょうか?)のダルビッシュ翔さんが野球賭博の容疑で逮捕

されました。


ダルビッシュ翔さんには今までに多くの逮捕歴があります。


また16歳から17歳のときには少年院にも入っています。


中学のときからグレていたようで、学歴は中卒、いわゆる

「ヤンチャ」ですね。



-- 少年院へ


ダルビッシュ翔さんは中学生時代に暴走族に入っており、

「おやじ狩り」や「強姦事件」をおこして中学3年生の

時に少年院送りに。

そしてそのまま少年院で中学卒業を迎えたそうです。


その後も幾度となく傷害事件や薬物所持で逮捕され、


今回野球賭博で5度目の逮捕。

・・・少年院に行った意味はなさそうですね。




ダルビッシュ翔さんといえばもちろん兄の有さんの名前が

出てくると思います。


ダルビッシュ有さんも高校時代は喫煙問題がスクープされた

ことがありました。


三男のKENTAさんも翔さんとともに暴走族に入っていたとの

ことです。


ですので兄弟三人そろってそれなりのヤンチャはしていたようですね。

しかし翔さんのワルさぶりは特筆ものです。


兄が目立つ分弟も目立ってしまうので、もうちょっと兄の立場という

ものも考えて行動してほしいものですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。