SSブログ

草なぎ剛に花束の似合う彼女あり?目撃情報あり [芸能]

草なぎ剛、祖母の済む今治で目撃される。

連れていた女性は彼女ではない?



--  女性と一緒に今治で目撃される


SMAPの草なぎ剛さんが、今年の夏に祖母の済む愛媛県

今治市で目撃されました。


それもきれいな花束の似合うような女性を連れていたとのこと。


バーベキューをしている草なぎさんたちを目撃した地元の

方の証言だそうです。

マスコミの情報源はその地元の目撃者の方なのでしょうか。


草なぎ剛さんの祖母の話では草なぎ剛さんからは恋人とか

結婚とかの話は聞いていないそう。


10月27日の記事では祖母の話として、「少し前に知り合って

意気投合した」女性だとか。

東大出という話も!


少し前に知り合って意気投合した女性を自分の祖母のところへ

連れて行きますか?と思ってしまいますが・・・


また、草なぎ剛さんは男二人とその女性の三人で訪れたそうで、

もう一人の男性というのも誰?と思ってしまいます。


見ず知らずの人、それも彼女ならいいですが、彼女でもない

女性を連れてこられた祖母はどういう心境だったのでしょうね。



-- 草なぎ剛さんの結婚は


草なぎ剛さんは以前SMAP×SMAPで「泊まりに来るおじさんの

友達がいる」と明らかにされています。

また、過去に泥酔して騒ぎを起こすなどの問題も起こしています。

イメージとしてはちょっと変わった人、という感じです。


過去にはドラマで共演した女優さんなどとの噂もありましたが

御本人が5年は無い、とおっしゃっているようなので、今治の女性は

本当に何もないのかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。