SSブログ

高田彪我が里中由希役、声もかわいい [芸能]

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に里中由希という

女子高生役で出演中の高田彪我さん、見た目も声も本当の

女性みたいですね。


--  里中由希

主演の石原さとみさん演じる英語講師・潤子に思いを寄せる

女装した”女子高生”が里中由希という役です。

今後は正体を明かして男としても出演するようですね。

高田彪我さんは写真を見てもかわいらしい顔をしていますし、

実際に映像を見ても女子高生でそのまま通ると思います。


里中由希がそもそもなぜ女装しているのかですが、原作では男と

しての自分を母親が愛してくれないため、女の子であれば愛される

のではないかとの思いから女装しているのだそうです。


高田彪我さんに里中由希という役はまさにピッタリです。

里中由希役を誰がやるのか公表されてきませんでしたが、

みなさん納得の配役ではないでしょうか。


--  声

高田彪我さんは「さくらしめじ」というフォークデュオで

活動されているとのことで実際の歌声も聴いてみました。


高田彪我さんの声は、映像無しで声だけ聴いていると女性の声と

とれなくもない。

おそらく情報なしで聴いていたら男性の声か女性の声かどちらか

分からないのではないでしょうか。


14歳ということなので、これから男の声になっていくのかも

しれませんが、今のところは見た目も声も無理なく演じられ

そうですね。




高田彪我さんは里中由希という女装した男子を、見た目も声も違和感なく

演じていらっしゃいますが、女装しているときの女性らしい姿や

仕草というのは難しいのではないでしょうか。


そのあたりもしっかり研究して、かわいらしい女性を演じていって

ほしいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。