SSブログ

「TOKYO TORIBE」でヒロインの清野菜名 生田斗真との会食キャッチ [芸能]

清野菜名さんは2014年公開の映画「TOKYO TORIBE」で

ヒロインに抜擢されました。

現在はTBSで放送されているドラマ「コウノドリ」に出演

されている若手女優さんです。


--  TOKYO TORIBEでヒロイン

現在21歳の清野菜名さんですが、10代の頃からモデル

をされており、テレビや映画への出演も多数あるようです。


ただ、大きな役には恵まれていなかったようで知名度は低い

ようです。


その清野菜名さんが注目を浴びたのが2014年公開の映画

「TOKYO TORIBE」でヒロインに抜擢され、華麗なアクション

などで注目されたようです。


そして2015年に公開された映画「東京無国籍少女」で

主演をされています。


--  生田斗真さんとの熱愛

その清野菜名さんですが、11月5日の報道で俳優の生田斗真

さんと高級うなぎ店で会食をしていたと報じられています。


生田斗真さんと清野菜名さんは2015年8月に、半年前から

交際していると報じられています。


また会食については笠原秀幸さんも同席だったとのことで

2人で中むつまじくといったものでは無かったもよう。




TOKYO TORIBEについてはそれほど評価は高くなかったようですが、

清野菜名さん自身は評価をあげて仕事も順調なようですし、生田さん

との関係もうまくいっていてこれから注目の女優さんではないで

しょうか。


スポンサーリンク






タグ:清野菜七
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。