SSブログ

川上麻衣子 失恋の理由を元彼が番組で告白 [芸能]

11月27日放送の「爆報!THEフライデー」に女優の

川上麻衣子さんが出演され、その川上麻衣子さんを振った

男性がその理由を告白することが分かりました。


川上麻衣子さんは結婚を考えていたそうですが、失恋して

しまい現在も独身です。


--  逆プロポーズも失恋

川上麻衣子さんの元カレというのは10歳年下のサラリーマン

だそうです。

半同棲状態の交際となり、川上麻衣子さんは子供が欲しかった

ため、46歳の時に川上麻衣子さんの方から逆プロポーズした

そうですが「ごめん」と言われ失恋、元彼は去っていったのだ

そうです。


その理由を元彼自身がVTR出演して話をするのだとか。


そんなことはまったく存じ上げませんでしたが。


--  川上麻衣子さんの離婚歴

川上麻衣子さんは1996年に同級生だった男性と結婚して

いますが2000年に離婚しています。

結婚している期間は結構短いですね。


子供はおらず、そのことが離婚の原因になっているとか。

川上麻衣子さんは男性関係が派手なようなので、原因としては

そっちの方が大きいのではないかと思いますが、あくまでも

勝手な推測です。


その後は「THEフライデー」に出てくる男性と出会うまで

結婚を考えるほどの男性はいなかったということでしょうか。


40代半ばを過ぎてからの失恋は厳しいものがありますね。

--


川上麻衣子さんはお子さんが欲しいので自分からプロポーズ

されたということですが、その時が46歳ということなので、

自然に妊娠するのは難しいですよね。


おまけに失恋となると、かなりのショックだったのではないで

しょうか。


相手の男性が今更何を話すのか分かりませんが、余計に川上

さんが傷つくようなことにならなければ良いのですが。

そんな結果になるような話しなら、テレビでするわけないか。


スポンサーリンク






タグ:川上麻衣子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。