SSブログ

岡田義徳の相手は木村文乃?田畑智子? [芸能]

女優の田畑智子さんが俳優の岡田義徳さんの自宅から救急車

で運ばれたそうです。

田畑智子さんと岡田義徳さんは交際しているのでしょうか?

しかし、ネットでは岡田義徳さんは女優の木村文乃さんと

交際しているのでは?との話もあります。


--  田畑智子さんと岡田義徳さん

11月5日午前、女優の田畑智子さんが救急車で運ばれ、

自殺を図ったのでは?と報じられました。


その後事務所や田畑智子さんのお母さんの話として

かぼちゃを切っていて包丁がすべり、怪我をしただけだと

自殺未遂報道を打ち消すコメントがありました。


その後、6日になって、田畑智子さんは交際している

俳優の岡田義徳さんの自宅で料理中に怪我をし、田畑さんが

自分で救急車を呼んで、岡田義徳さんが付き添っていたという

話になりました。


田畑智子さんと岡田義徳さんは以前交際報道があり、事務所も

認めているようですね。


--  木村文乃さんは?

消防には自殺を図ったという情報が入ったとか、田畑さんは

睡眠薬を使用していたとか、料理中に誤って手首を切っただけ

だとか、色々な情報がでていて何が本当なのかよく分かりません。


田畑智子さんと岡田義徳さんが同棲しているとか、そういう

事実は無いとか、それに関してもよく分かりません。


ネットでは木村文乃さんとの関係も噂されているようですが、

ただ単にドラマでの共演があるだけのようで、こちらはガセの

ようですね。




結局、何が本当で何が間違いなのか、どこからそのような話が

出ているのかも分からず、不思議な出来事です。


ただ、誤って包丁で切ってしまったにしても、それで救急車を

呼ぶ?とも思いますし、ひょっとしたら裏は深いのかも?

などとゲスく勘ぐってしまうのでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。