SSブログ

熊田曜子 子供の幼稚園・学校は? [芸能]

熊田曜子さんの子供さんの幼稚園や小学校はまだ

決まっていない模様です。


-- 第2子出産

タレントの熊田曜子さんが都内の病院で次女となる子供を

出産したことを27日、所属事務所がマスコミ各社への

ファクスで発表しました。

熊田曜子さんは2012年4月に一般男性と結婚し同年12月に

第1子女児を出産。(いわゆる授かり婚ですね)

その後流産を経験していますが、その悲しみを乗り越えて今年4月、

妊娠5カ月であることを公表していました。


その2012年に誕生した長女ですが、現在2歳です。

(12月生まれなのでもうすぐ3歳ですね)

もうそろそろ子供の幼稚園や学校探しを始めているのでしょうね。


ネットでは幼稚園・学校の検索がされているようですが、どうやら

まだ決まってはいないようで情報は見当たりません。


ブログには・・・そんな具体的なこと書かないか。



-- 芸能人の子供が通う幼稚園・学校

芸能人の子供ともなると「有名私立」というのがパッと頭に

浮かびますが、インターナショナルスクールも人気のよう

ですね。


人気の幼稚園・芸能人の子供が多い幼稚園を調べてみると

若草幼稚園、和光幼稚園、玉川学園幼稚園、成城幼稚園などなど

いっぱい出てきてしまいましたが、熊田曜子さんもインターナショナル

や有名幼稚園を希望されているのかもしれませんね。


これは名前の通った芸能人のステータスなのでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。