SSブログ

藤森慎吾と田中みな実 慰謝料が原因で破局? [芸能]

以前から交際が報じられていたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと

フリーアナウンサーの田中みな実さんが破局したと報じられています。

原因の一端はかつての慰謝料なのでしょうか。


--  交際~破局

藤森慎吾さんと田中みな実さんの交際については2012年に発覚

しました。

3年前になるんですね。


サンデージャポンでの共演がきっかけだったそうです。

最近は番組内で結婚の話が振られることもあり、実際に藤森慎吾さんも

田中みな実さんも結婚は意識していたようです。


しかしながら、報道によると田中みな実さんの御両親が反対だったそうで、

結婚を考えている田中みな実さんと御両親とが衝突をしており、藤森慎吾さんが

その現実に耐えられなくなって別れを切り出したと言われています。


藤森慎吾さんは2012年にモデルの女性を妊娠させてしまい、そのことで

慰謝料+中絶費用で合計350万円の慰謝料を払ったと言われています。


田中みな実さんの御両親はそのことを御存じで、それが反対する理由の

一端だったかもしれませんね。


--  若気の至りか

藤森慎吾さんはキャラクターでチャラ男としてテレビで演じていらっしゃい

ますが、本当は真面目な方のようですね。

田中みな実さんはぶりっ子キャラですが、藤森慎吾さんとはお似合いのように

感じますし、このまま結婚するのだろうと思っていました。


田中みな実さんの御両親が藤森慎吾さんの何をもって反対されていたのかは

分かりませんが、慰謝料の件が大きくかかわっていたのだとしたら、若気の

いたりが大きな失敗を呼び込むことになってしまいましたね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。