SSブログ

相原勇、曙との破局の真相・原因は? [芸能]

11月12日放送の『ヨソで言わんとい亭』に相原勇さんが

出演し、当時横綱であった曙さんとの破局騒動の真相を話し

ました。

原因は曙さんの二股だったとか?


--  相原勇さんと曙さん

相原勇さんと曙さんの破局については20年近くも前のこと

なので、若い方は知らない方も多いと思います。


お2人についての簡単な説明を。


相原勇さん


詳しいことはWikipediaを見れば分かることなのですが、

女優、歌手、CMなど幅広く活躍されていた方で、特に

バラエティ番組に多く出演されていた記憶があり、

”バラドル”のイメージが強い。

絶頂期には多くのレギュラー番組を抱えていました。


曙さん


現在はプロレスラーとして知られているのでしょうか。

CMにも出演されていますし。

元々は東関(元関脇高見山)親方にスカウトされてハワイ

から相撲界に入った方で、第64代横綱。

外国人では初の横綱でした。

現在テレビで活躍されている花田虎上さん、親方として

活躍されている貴乃花さん、元大関魁皇と同期です。


このお2人は相原勇さんが人気絶頂のころお付き合いをされて

おり、その後破局、相原勇さんは人気が低迷していき、芸能界

から姿を消した経緯があります。


--  破局の真相、原因は?

相原勇さんがテレビのレギュラー8本と言うまさに絶頂期に

曙関との関係をスクープされました。


当時噂になっていたことはよく覚えています。


相原勇さん自身は曙関と結婚してゆくゆくは女将さんになる

覚悟はしていたらしく、結婚にそなえてテレビのレギュラー

番組も降板をしていたそうです。


それなのに破局してしまいました。


破局の真相は、相原勇さんは曙関が優勝したら結婚できると思って

いたそうですが、初優勝後にようやく結婚できると思ったら、

曙関本人ではなく関係者の方から結婚はできないと聞かされた

のだそうです。


当時曙関は二股をかけていたようで、それが原因のようです。

ただし、二股の相手が現在の奥さまかどうかは分かりません。


相原さん自身は別れた覚えはなく、一方的に別れを告げられて

その後は曙関からは一切連絡が無くなってしまったとのこと。


原因は曙関側ということですね。

曙関自身の判断かどうかは不明ですが。

--



芸能界から姿を消した相原勇さんは、その後ニューヨークへ渡り

結婚・離婚を経験。

現在は再婚してハワイ在住だそうです。


可愛らしい笑顔がとても印象的だった相原勇さん。

人間不信になってもおかしくないような経験をされましたが、

また笑顔を取り戻せていたら良いのですが。



スポンサーリンク






タグ:相原勇 曙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。