SSブログ

喜多嶋舞 息子の本当の父は? [芸能]

11月19日、元光GENJIの大沢樹生さんが、元妻の

喜多嶋舞さんとの間に生まれた息子さんと親子関係が

ないと訴えを起こしていた問題で、東京家庭裁判所は

大沢さんの訴えを認め、法律上の親子関係は存在しない

との判決を言い渡しました。


DNA鑑定の結果では既に血縁関係は存在しないという

結果が出ていましたが、本当の父親は誰なのでしょうか?


--  喜多嶋舞さんの息子 本当の父は?

大沢さんがDNA鑑定の結果を元に訴えを起こしてから

本当の父親は誰だ?という憶測が出ていたようです。


その中で有力と言われているのがF氏。


元ジュノンボーイで俳優をしていたとか。

本人も本当の父親は自分だと話しているとかいないとか、、、

それこそDNA鑑定すれば一発で分かると思うのですが。


でも、喜多嶋舞さんは男性関係が派手だったそうなので、

本当の父親を特定するのは難しいのかもしれませんね。


--  遺産相続でもめたくないから?  

大沢樹生さんは現在再婚され、現在の奥さまとの間に

お子さんがいます。

喜多嶋舞さんの息子さんの本当の父親ではないという

ことを証明したのは遺産相続の際にもめたくないから

でしょうか。


実子と思って育ててきたものの、やはり実子ではないと

分かると”邪魔”になるのでは息子さんは気の毒ですね。

--


DNA鑑定の結果を元に大沢樹生さんが実の親子では

ないと発表したとき、喜多嶋舞さんは本当の父親は

大沢さんだと反論していました。


今回はまだコメントを出していないそうですが、今後

もだんまりのままでしょうか。


元々は喜多嶋舞さんの男癖の悪さが引き起こしたもの

ですが、大人の事情に振り回されている息子さんが

かわいそうでなりません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。