SSブログ

高橋みなみ 卒業はいつ?---決まりました! [芸能]

卒業を発表して以来、いつ卒業するのかと言われていた

AKB48の総監督、高橋みなみさんですが、2016年

3月28日のAKB48劇場の公演を最後に卒業と

決定したようです。


--  卒業はいつ?と話題に

高橋みなみさんは2014年12月8日のAKB48

劇場の公演で、1年後をめどに卒業すると発表されて

いました。

”めどに”というあいまいな表現でいつかはハッキリして

いませんでした。


ただ、その後もハッキリとした卒業の日は発表されずに

おり、いつ卒業するのか?ということが話題になりました。

ラジオ番組では卒業詐欺か、とネタにされたりもして

いました。


結局、卒業発表から1年ではなく、4カ月ほど先延ばし

した形で決まりました。


ただし、AKB48としての活動は年内で終了し、

その後はソロ活動にシフトしていくのだそうです。


--  卒業日は自分では決めないのか

卒業日については本人が決めるものではなかったん

ですね。

高橋みなみさんご本人もいつ決まるのだろうとスタッフに

聞いていたのだとか。

てっきり自分で決めるものだと思っていましたが。


11月23日の握手会で卒業日が発表されたのですが、

これが最後の握手会だそうです。

AKB48の公演もすでに決まっていて、AKB48

の活動としてはそこに集中するようです。

--


AKBを卒業された後高橋みなみさんはどのような

活動をされるのでしょうか。

現在でもグループではなく個人でのテレビ出演を

されていますし、幅広い分野で活躍できる方だと

思いますので、AKB時代よりもテレビで見る機会は

増えるかもしれません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。